4月レッスンスケジュール

4月レッスンスケジュールです。

3/31 日曜日14〜16 西中島

4/7日曜日13〜15 西中島

4/17水曜日20〜22 扇町

4/21日曜日10〜12時 西中島

です。

現状初心者クラスとして特別に枠はとっていません。

通常のいつでもやってる大手の教室とは違いメンバーと予定合わせてレッスンをやっています。

レイもメンバーさんも、仕事や、引っ越しや、結婚だとか忙しくなり、このように1ヶ月くらい前にフランクに時間を合わせてレッスン日を決めています。

決して、閉じてるわけでなく、

初心者の方も基礎レッスンだけとか、とにかく踊って身体動かしたいとか、慣れていくから好きなようにします、のよーな方歓迎致します!

お越し頂きましたら、レイはちゃんと見ますので^_^

そんなやり方賛同してくれる奇特な方はご連絡下さい。

rei-31@hotmail.co.jp

FBページメッセでも大丈夫です。

須磨や茨木、市内組もいますが遠くから来て頂いています。有り難い!

本番でのジプシー衣装。こんな衣装やいわゆるベリーダンス衣装きたり色々着飾って踊ったりしてます。